close

這實在太GJ (拭淚)

笑顏・はっぴぃ・ピース♪    歌: 竜宮レナ (中原麻衣)

今日は るんるん♪ ピクニック
おべんとう 作りましょ
タコさんのウィンナ 大集合!
黃色い玉子燒き あ~まいのていいかな(かな?)
まごころハンバーグ 愛情こねこね

どーかな? 喜んでくれるといいな
いっけない! 待ち和わせは 早めに行かなくちゃ!

晴れた日は こころ・うきうき うれしいなっ♪
大事にしたい ま・ご・こ・ろ
た・の・しいこと うれしいこと 見つけよう
いっつもいつでも 笑顏・はっぴぃ・ピース♪

目は ランラン♪ は~と♥
かぁいいもの 見つけたの
おっきなケンタくん ほしいナ・・・
「ゴミ」だなんて 違うもん!
宝物なんだよ(だよ?)
ほわーっとして はうぅ~なのぉ どうにも止まらない!

へんかな? かぁいいもの だ・い・す・き
いいよね? お持ち帰りィィ~(はうぅ♥) 笑って許してね

曇りの日も こころ・ワクワク 踊りだす♪
大事にしたい 好きって気持ち
は・しゃ・げること すてきなこと 見つけよう
いっつもいつでも 笑顏・はっぴぃ・ピース♪

ごめんなさい......ごめんなさい......ごめんなさい.....
ごめんなさい......ごめんなさい......ごめんなさい.....
ごめんなさい......ごめんなさい......ごめんなさい.....

どうして嘘・・・作るかな? どうして嘘・・・作るかな?かな?)

嘘だ.......嘘だ......嘘だっっっっっっ!

どぅしょぅ? かぁいいもの だ・い・す・き
ダメ?かな?(かな?) お持ち帰りィィ~(きゅぅん)  ぽわっと夢心地

寂しい夜 悲しいこと あったなら
そっと教えて 話して・・・ね?
元気あげたい あいしいもの作るから
いっつもいつでも 声かけて!

晴れた日は こころ・うきうき 嬉しいなっ♪
大事にしたい ま・ご・こ・ろ
た・の・しいこと うれしいこと 見つけよう
いっつもいつでも 笑顏・はっぴぃ・ピース♪
笑顏・はっぴぃ・ピース♪

=

麻衣的かなかな和はうぅ都好可愛 XDD
整體來講是很有元氣而明朗的歌,不過中段的ごめんなさい真是有點毛XD

啊啊~不過看這歌詞再回想鬼隱篇的話感覺頗微妙 b

=

圭一・大石の噂の事件簿ABC
歌:前原圭一 (保志總一朗 )と大石蔵人( 茶風林)

石:You Know?
圭: I Know!
石:You Die?
圭:I dead!

合:噂の事件簿ABC
圭:圭一です Yeah!
石:大石です
合:さあさあみなさんご一緒に 事件の謎に迫りましょう
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

石:わたし 興宮署の 大石と申します
良かったら わたしの車で お話ししませんか?
とって喰いやしませんよ 安心してください
お話し聞かせていただけますね? 前原圭一さん!

圭:どうも 前原圭一です 割とフツーの男子 そんなカンジ
引っ越しサイコー 思った刹那 秘密のニオイ 狂ったの日常
被害者なのか加害者なのか なんだか混乱しちゃいます
よそ者 だから? そんな理由? しょ・・・ま・・・マジっすがー!?

石:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!
合:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!


合:yo,yo,yo,yo,yo,yo...
石:要注意人物! ・・・ん?
圭:四次元ロッカー! ・・・かみ合いませんね?

合:噂の事件簿ABC
圭:圭一です Po!
石:大石です
合:さあさあみなさんご一緒に 事件の鍵を見つけましょう
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

石:お待たせしました大石です どうかしましたか?
圭:どうかしましたか?じゃないですよ ヒサンな事件 ズサンな搜查
石:まぁまぁ少し落ち着いて、なにがどうしたと言うんです?
圭:俺じゃない俺が現れたり 呪いだったり祟りだったり (石:ははー)

圭:願えば人がいなくなったり 気配消えたり消されたり  わぁぁぁ──
石:大丈夫ですか 前原さん! 欲求不満で悩んでますか?
圭:なんで? どーしてそういう話に持って行きますか!?
石:まぁまぁ、素に戻ってますよ?
バニ──────さんとかけっこう好きなんですよ、わたし・・・

合:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

圭:3,2,1 
石:はい。

合:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

合:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

合:みなさんご一緒に Yeah!

:Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!
Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!

石:はい~大石です~
圭:咳、咳、唔呃嘔....

石:前原さん、どうかしましたか?前原さん?今どうしかですか?
うわぁ~~~大~~~~変~~~~~~だ~~~~~~~

石:Thank You!

=

打從第一句口白開始我就就笑到不行 XD
保志這首唱出了很有精神的感覺,不過不知道為什麼,
會覺得圭一的聲音離的比較遠 XD

不過我真沒想到Do you know オヤシロサマ? Yes!ヒナミザワ!
這句算是副歌般的存在,聽幾次笑幾次 XD
I kill you, you kill me, No! ヒナミザワ!更是超歡樂,
有一種大家感情很好的一起埋屍體的感覺 XD

中間的口白原本要打出來,不過有一些細節聽不明白就不寫了,
大石那句[WOW~]讓我笑了半天 XD

後半段居然還來個『大家也一起來!』我徹底噴了XDDD
這真的是感情很好的殺來殺去 XDDD   不知道大家有哪些人XD

圭一L5的時候,大石那句
うわぁ~~~大~~変~~~~だ~~~~
我個人認為是裡面最佳歌詞 (爆)
不過這首要是聽カラオケ版的話會覺得全都是同個節奏在loop
畢竟是rap嘛


drama的話嘛,大石真是輸的很有擔當(爆)  畫面想像不能啊.....
就如同魅音說的,對這邊來說才是罰ゲーム XD
レナ......審美觀糟糕掉了XD  不過被お持ち帰り的大石還挺可愛 (爆)

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()