close


どんな事情で殴られただろ?(笑)


け、決していやらしいことではありませんよ !

花粉症ひどいよまったく、体調あんまり良くないのでクスリ飲んで寝てた、
熱があるから花粉症ではないの気もするけど気にしない。

って、もう3/31なの?うわあぁああぁ


花粉症這詞我周圍不常聽到,大家一般比較常說過敏,
嘛,應該說在台灣的話講過敏才是正確的...XD
只是因為過敏症狀和日本所謂的花粉症差不多一樣,
所以我在跟日本朋友說到身體不太舒服時都直接用花粉症來講,
我自己基本上是一年到頭都是這個身體狀況...

=

友情支援



今日も1getしました、この時間帯は私の勝ち!

でも魔法Aが来るとは思わなかった、結構好きですけどねw

照理來說墨鏡應該要很適合的,不過怎麼覺得哪裡怪怪XD
話說每次有ALLSTAR戴墨鏡的作品時,律子都特別..突出(?
因為眼睛遮不住 XDD  不過目力很厲害所以沒關係 b



今日推薦



.oO(やっぱり一番殺害されてるのは作者なんだ)

これは死ねる(笑)なにこのかわいさw パジャマいいねー
メイPのMAD作りはとても丁寧で好きです。
ブログが無くなったことに残念ですけど、
良いものを見せていただいただけでうれしいです

ちなみにでー組のなか、ベホイミと芹沢が特に好き、
芹沢はみゆきちの声が好きになったきっかけです、
ベホイミのキャラも面白い、メディヤとのコンビはかわいいw



ちこく(笑) いや、すごいなーw

動画のテンポもいいし、成品もすごいw
半炒飯Pはいつも面白いものを作ってるねw なんという実写!

来シーズンは是非全員を作ってください
(律子のおさげは難しそうけど..w) 
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()