トカチさんが書いたので自分もw

今回トカチP、少年Pとの合作動画、さよならメモリーズは
4/3春香誕当日0時あたりにアップする予定らしいです。
お二人さんが動画編集担当で、自分はちょっとだけ挿絵の手伝いをしてました。
先日のエントリーを書いた直後納品できましたw 締め切り前の効率がすごいです。
(宿題も半時間だけ掛かって片付けたのは内緒)

あとは最後の微調整なので、トカチさんのパソコンが壊れない限りは大丈夫そうですw
トカチさんのところ
にいくつ動画のSSもあるのでぜひ見に行ってください~

これで原稿に専念できる!


余談ですがこの前の打ち合わせで合作ロゴの話をしていました、
いくつ案があったのですが、最後はこれに落ち着いた



うむ、どう見てもアレですね。

ごめんなさい案出したの私ですあのロゴがいいと思っただけです
トカチさんが小さくてごめんなさい自分目立ちすぎごめんなさい

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()