はい、企画屋さんニセP主催の「ファンアートの祭典」です、
參加者紹介だけで11分動画になりましたww 多すぎwww
今ニセPは本編編集中らしい、すごい祭りになりそうですよ~

お絵かき大好きな私もちろんも参加した(前の告知動画も公布されました)
えーと、その.....DSP!DSP!」コールありがとうございましたwww
応援してくれて、すごくうれしいですw

そして参加したのは.......ある意味全部なコーナー?w

25分で描いてみた → 4枚
無制限で描いてみた → 1枚
セリフを入れてみた → 絵提供
考えるヒトコマ → 難しいけど参加した


こんな感じですw
私の絵柄、たぶん名前出さないでもすぐバレと思いますw

ヒント:リッチャンハ、カワイイデスヨ  (おい


今回の絵、自分もすごく好きです、
多分祭りが終わったあと、ここで公開かもしれませんw
本編わくわく期待しています、でもニセPは死なないでくださいw


あとね、無制限を描いたとき、いろいろ考えた、
すごく大切なことを探しました。

私より絵がうまいの人は、いっぱいいっぱい居ります。

つたない、バランス悪い、四頭身とか、
自分改進するべきの部分またいろいろあるらしい、

あ、別にこれを考えて落ち込むではないですよ、
逆に、毎回レベルupのときはすごく嬉しい、
「よし!これからも頑張らなきゃ!」の気分になります、
これはすごく楽しい事です。

アイデアもそうでしょ、私より新しいの人はいっぱいいっぱいです、
(で言うか自分のは全然新しくないww) 

技術?こっちも全然ありませんww


でもひとつだけ、自分のいいところを発見した、
あれは「感情」です。

自分の絵をゆっくり見る、どれも感情が溢れた、
うれしい、楽しい、悲しい、切ない...
「感情」というものは、すごく大事と思います、
もしこの感情を絵に伝えるなら、一番幸せのことです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()