プロデューサーさん!本編ですよ!本編!

はい、いきなり私の表紙、秋っぽいですよ~
感想もちょっと書いてみた

ゆきなべかわいいよ
ゆきほ飼育もかわいいすぎだろwwww
やはりドリルネタ多いなw

ちはやカワイソウス、メカネタ多すぎ

亜美真美少ないよww でも友Pすごい~

真枚數多いな、でも女の子らしいのはちょっと少ないw
リアル風の絵、なんか中の人っぽいww

りっちゃんキター!ヽ(・∀・)ノ いきなりかわいいwwww
ロベルタは一枚だけ、良かった(おい
自分の絵、みんなが気に入ってくれて、すごく嬉しいです。
私が言うのはおかしいけど、律子の部分はレベル高い気がする、
枚數も多い、二番のうたにも入った、愛されてるですねw

美希...7インチcombo ww
むぅ、自分も律子四枚けどねw

春香....黒いだらけ;;; 閣下多すぎじゃないかw?
特にリアル風の人wwww なんという閣下www
でもこんにゃくさんのゼノっぽい春香はかわいいw

自分の残る一枚は複數の部分......えーと、ちょっとアビールしました、ごめんなさい♪
アビールしないでもバレと思いますけどw
ほかのは...社長を探すとDa砂時計、発想すばらしいwwwww
春香と千早の四コマも面白いw




MA順だから、いきなり律子w しかもイモ連発www
みんな本気出しすぎw いや、もちろん私もすごく本気ですよ!

締め切りは15日夜ですね、あの時ちょっと忙しい、
15日当日午後描き始めた、なんとなく間に合えた..危なかったw
一枚だけはちょっと残念...はい、もっともっと描きたいのつもりですw

天野伊織すごいwwwww

かっかの「ヴァイ!!!」わらたwww

AA、クマの人、砂絵、やよいピンキもできた、みんなすげええwwww
こっちも春香第一位ですね、りっちゃんも同じ二位........伊織カワイソウス

参加した良かったですw 楽しかった、ニセP本当にお疲れ様でした、
あとはセリフとヒトコマだけ....!












はい、いっぱいいっぱいの二番原稿できた、
いや...手遲れレベルじゃないよこれorz

あとは色塗だけ(だけ?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()