close



ダンサーよりこっちのほうが落ち着くと思う


むしろ似合いすぎ



私の考えるROでのアイドル達

私も描く前にシミュレーターで作ったけど、髪型関係で難しいキャラもいるのね、
全体的ちょっと適当なので大目に見てください。



バッチリ組



Pさんはまぁそのまま、あずささんまさかのアホ毛再現に吹く、
美希も結構あってるけど覚醒になってる、
真はこの髪型に予想してるけど、これ実装してないのね、
なので本当に作るなら男キャラの髪型でしか(ry



だいたいあってる組



千早はほぼデフォ剣士ちゃん、雪歩はいける髪型がいくつあるけどこれが好きですね、
春香はたぶん問題ないと思うかな、律子も髪型が難しいけど、
それなりに見えるからまぁいいかって、アホ毛はひまわりで。

ひびきのステージ服はそもそもガンスリンガーに少し似てるかも、子悪魔帽にしたかったんだけど忘れた、
たかねはサークレットにしたらもっと元キャラに見えるはず




むりぽ組



やよいの髪型はどう考えても無理なので金鈴でごまかす、
でも描くときは、風呂敷包みが好きですね。
伊織は、デコキャラがないのでうわなにするやm
ヘアバンドがバッチリなのにな

亜美真美は全然そう見えないな...まぁ一応アクセサリメモのことで



2ちょめちょめじじゅう組



やっぱりダンサーはちょっと...カプラにしたらかなり似合うじゃないか、
というか事務員の意味で本職

=

今日推薦

サンレットPアイドル紹介ないかなと思って検索したら本当にあったw





ヴァンプPいい人ですねw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()