close



ぎりぎりセーフ!
一年経ちました、自分乙



もうね、この日でスキャナー壊れてどうすんのよ。
焦ったじゃないですか;;

あした新しいのを買い換えよう... orz

最初は毎日練習するために始まったけど、一日目を見て、ええ、あんまり変わってないの気もする(笑
まぁでも毎日絵を描いてると、手も絵描きの感じを忘れないからいいじゃない。
普通に生活の一部になってるので、特に時間掛かるわけでもない、
いや....簡単なラクガキしか出てないときも良くあるけどね(汗
それてもものを続くのはいいことだと思っている。

そういうわけで、新しい一年もよろしくお願いします。


這台lexmark事務機應該陪了我有兩年多? 說長不很長說短也不算短了,
用起來是還可以,沒有特別不滿意,除了墨水很貴之外(汗
由於墨水是買兩盒就差不多可以再新買一台機器這種價格,
我想我這次還是就乾脆來換台新的事務機....

啊啊想到要出門就好麻煩(掩面

=

今日推薦

リッチャンダーきてれぅ!

いやいや今回も面白かったなーw
忙しくて結局手伝うことが出来なくて残念;

それにしても毎回の被りものがやばいなんですがw
あ、おっさんカワイソス。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()