close


セリフを入れてみた2に提供した絵です、
みんなも参加してね~ 詳しくは↓




ファンアートの時でやったこの企画がまたキタよ、
今回は24時間アイマスTVの一つのコーナーになるらしいです

24時間TVはこちら



もうすぐ6・14ですね、なのでセリフの応募は29日までですよ、

http://nisep.exblog.jp/7904154/ 企画ブログはこちらです

えーとですね、今回のお題の絵は私、まっつPとM@co.jPが担当です
あれ?どこかで見たことあるのメンバーw
しかし絵はどれも要素が多くでちょっと難しいかもw

みんなもがんがん投稿してくださいねー

=

早上六點的時候想說要稍微睡一下,結果起來的時候看到已經是下午四點我實在傻眼 Orz

完全就睡掉了一整天 |||

大概是做了怪夢吧....像BIO系列的夢 XD



今日のバトン

疲れていたのか『律子』が布団に入らず眠ってしまいました。
貴方はどうする?




今回は律子の罠だ!
いや、本来は本当に寝落ちしていると思うがw

お姫様抱っこは無理かな...

比起一定會吵醒律子、搞不好力氣不夠抱不動等原因來說,
還是忽然距離太接近這點讓我不敢出手XD



友情支援



あぁ 36orz



今日推薦



リッチャンダーきたw これは面白くなりそうですね

天使たちの能力に期待w

雖然對格鬥技不是很清楚,不過對天使們所能施展的不同絕招還挺有興趣的 XD

嗯那手機吊飾好想要 XD



おぉ、久しぶりこの曲が来た、かわいかったです、

reproduce元的MAD是好久以前的東西了,當然也一直存在我mylist裡面,
其實若林神很擅長這種可愛聲XD 在Do-dai也發揮到極致 XD

小律子的話,點子應該還是就來自ちびまこ的人吧,我把PSD載下來看了一下,嗯...相當努力 XD
那位P是很擅長用少量素材做成很好的動態效果,不過也實在不能拿來相比,畢竟對方是職業人士XD

他說過只要懂得使用方式的話,做GIF動畫比紙芝居所需要的張數還少,
所以他覺得紙芝居是相當吃力不討好的事情 XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()