DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



また痛い漫画

pixnet果然會一陣子就小地震一番,
從早上開始發文就蠻有問題,留言也回不了,嘖嘖

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

夏イベントで作った新刊our songのページもう出来たようです


相変わらずサークル名が一点足りないけど、まぁいいかw
あとこの前のFull Megane Alchemist!もまだあるよー

それではよろしくお願いします~

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



むむ、せっかくほかのアイドル(のフィギュア)も描いたのに、
途中調子がわるくて中途半端なラフになりましたな...

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



古いノート発見→鉛筆が恋しい→久しぶりデッサンの練習をしようかな
→じゃあ何を描く?→好きなものを描けば ←いまここ

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



ねんぷち

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



たぶんおしまい

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



うん、実はあの漫画のつづきなんだ

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



ぎりぎりセーフ!
危なかった....

む、うPしたら誤字発見、修正しましたw


そういえば言い忘れた、
↓の涼のメガネは15日にPさんからもらったメガネという(脳内)設定です

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



遅ればせながらDS発売おめでとう~


DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()



すごく古いノートを発見したのでらくがき
都發黃了這本w 就裡頭夾的其他東西來推斷這應該是我國中時買的東西XD
我相當喜歡筆記本和素描簿之類的東西,看到空白的就覺得很有希望XD

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



女裝してるときもぜひメガネを着用してください
涼ちゃん誕生日おめでとうw

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()