今日もスーツ、亜美真美が似合うな
真美の髪留めが帽子の飾りに見えるけどw







父さんの画家友達から貰った福岡お菓子



從我還沒上小學開始,這位伯伯就常送這種點心來,
到了我都大學了還是數十年如一日XD  不過確實我也很喜歡(Y)



這個我就不知道如何形容...像是蒟蒻加黑糖粉?兩邊都蠻甜的,
這類和菓子大概是因為為了搭上抹茶所以都好甜啊...

忽然想到在SWdramaCD中隊長和佩琳吃到日式茶點的反應XDD

=

今日推薦



なんという手書き動画、すごいw

「楽しさを重視しました」作者コメで書いてる通り確かにすごく楽しかった、
文字だけでもこんなに表現できるよね。
うちの父はその手の人だから、文字の表現力はよく知ってるですけど、
アイマス動画で見れると思わなかったw

みんなが自分の得意分野をアピールする動画が一番楽しいと思います。




久々のあずまんがopネタ、アイマスのは結構前からあったと思うんですが、
キャラも増えたうえに、配役も新発想が出てくるんよね。

律子と小鳥さんが定番の気もするがw
タグに「これがやりたかっただけだろシリーズ」があるけど、子安のことかw

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • なんというちびっこギャング、これは可愛い……!
    ジャクソン5とかフィンガー5とかいう単語が脳内をちらつくのは
    こういうのも温故知新というのだろうか

    >父さん
    何故ベレー帽キャラなのかという謎が解けたw

    >みんなが自分の得意分野を……
    いいこと言った!w

    そうですね、たしかDSPも最初の投稿作品のコメで
    そんなことを言ってたような。
    MADは難しいから手書き絵で、と言ってたDSPも
    ときどき表現手段としてMAD使うようになり
    手書き絵も変わらずほんわかした魅力で
    そしてコメの日本語もかなり上達してると思うのです

    うん、これからも応援ですよ、応援!ww
  • >ジャクソン5とかフィンガー5
    私にとっては知新w
    なるほどね、よくわからないけどわかったw

    >得意分野
    手書きところじゃない
    最近動画全然作ってない自分だめぽつД`)

    DS 於 2009/11/26 04:33 回覆

找更多相關文章與討論
【 X 關閉 】

【痞客邦】大學生網路社群使用習慣調查

親愛的讀者,痞客邦希望能了解大學生的網路社群使用習慣,
填問卷即可抽獨家好禮喔!
(注意:關閉此視窗將不再出現)