今日もスーツ、亜美真美が似合うな
真美の髪留めが帽子の飾りに見えるけどw







父さんの画家友達から貰った福岡お菓子



從我還沒上小學開始,這位伯伯就常送這種點心來,
到了我都大學了還是數十年如一日XD  不過確實我也很喜歡(Y)



這個我就不知道如何形容...像是蒟蒻加黑糖粉?兩邊都蠻甜的,
這類和菓子大概是因為為了搭上抹茶所以都好甜啊...

忽然想到在SWdramaCD中隊長和佩琳吃到日式茶點的反應XDD

=

今日推薦



なんという手書き動画、すごいw

「楽しさを重視しました」作者コメで書いてる通り確かにすごく楽しかった、
文字だけでもこんなに表現できるよね。
うちの父はその手の人だから、文字の表現力はよく知ってるですけど、
アイマス動画で見れると思わなかったw

みんなが自分の得意分野をアピールする動画が一番楽しいと思います。




久々のあずまんがopネタ、アイマスのは結構前からあったと思うんですが、
キャラも増えたうえに、配役も新発想が出てくるんよね。

律子と小鳥さんが定番の気もするがw
タグに「これがやりたかっただけだろシリーズ」があるけど、子安のことかw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()