close


オワター

いろいろと。


DS「すみません、あ..あの、立体メガネありますか?
店のおじさん「うーん、赤青のやつ?」
DS「あ、そうです」
店のおじさん「ないね、昔はあるけど」
DS「そか...分かりました、ありがとう」
店のおじさん「それ、自分で作ればいいじゃん(笑)」
DS「そ、そうですね.....」


今更だけど。



友情支援



自重wwwww

もうだんだんカオスにwww
あしたのはもっとひどいらしいです

我還蠻想知道到底石膏腕和S極N極這種裝備到底是誰想出來的....
idol穿那樣在舞台上實在有夠脫離現實 |||
嘛,雖然脫離現實的衣裝絕不只這個就是了 ||||



今日推薦



濾鏡的有效活用w

確實是隠れた良作,效果用得不少不過不會太過搶眼,
漫畫似的表現方式也相當順暢,シンクロ也挺好的,
看起來相當輕快的作品



低fpsだが、作り方が良い、
いつもそう思うけど、こんにゃくさんの春香はいいね
キャラの本当の魅力が溢れる、多分、愛なのかな?w
修正版期待~










久しぶりに見たけど、田辺のいろんな死に方に吹いたwww
コメ欄がすごいことになったw




さて、正真正銘の修羅場入ります
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()