close


願いの内容はヒミツw

大体6年前中学の時、日本に行ったことがある、
あのとき明治神宮にも行って参りました、受験生だったので、これを買った、



今見ると懐かしい....w



友情支援



ハカマ的顏色很不錯呢,
如果說上半身可以變白的話就可以達成巫女裝,
這就等みんくP技術的進步了w




みんくPPの俺ランキングようやくキターw みんな待ってるですねw
......ていうか本当におかしいよこれwww
他のはともかく、(一応)絵描きの私でもPTZ-630持ってないのに...w

ちなみに私のタブレットはWacom CTE-430、かなり安い物です、
でも実はノートパソコンを買ったあと、タブレットあんまり使ってない、
自分のはASUSのタブレットPC、普通のタブレットより便利と思います、
授業中でものんびり描けるから、大事な仲間です。(っていいのかよそれは

ASUSのノートは...うん...冬の時はいい物ですよ...。



今日推薦



いきなり負けたwwww



これはかわいいw
私は動物全般好きです、猫特にすきけど、
家は鳥を飼ってるので、猫はダメだね...


ちなみに↓はうちのヨウムです、目はちょっと怖いかもw



昼は籠の中けど、夜は外で活動している。イタズラ好きな男の子です、今は...6才かな、
嘴が手を噛んだら、血がすぐ出てくらいすごいです、

しゃべるよ、いろいろ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()