close
さて、そろそろSIRの感想を書けないとももPに失礼ですね、
ニコマスのことですから、一応日本語で書いてます、
ヘタですが感謝の気持ちは同じですよ

赤ペン先生みたいの長文になるかも?w



いきなりすごいOPw えこPやりすぎ!w とこのTV番組かよww
そしていきなりバイリンガルw

はい、訳したのは自分だけど、私も「すげー!」と叫びましたw
全部訳付けとか、時間とスペースには無理から、冒頭とfinaleだけ対訳してた。
なんていうか、二ヶ国の言葉同時出たとき、もう知ってるのに感動した(笑)
普段ランキングを見ている台湾人は多いよ、ほとんどみんな日本語読めると思うけど、
中文字幕も付いてること、多分みんな喜ぶかな?(ヘタな訳ですが...)

しかし一年のトップ300作とか、どれも大作ですよねw えーと、迷作も(ry
知らない作品いくつあるけど、ランキングに載った動画は大体全部見た、
というか200動画のランキングとかすごいよw

動画だけじゃなくで、「今年の出来事」もすばらしい、
北米版意外に早い....w 
あとありすえさんが出たとき、みんな「またお前か(泣」になちゃったのねw

自分の誕生日は未来派スタートの日ですか...w



え、なんかpart1とfinaleや他のpartの再生数差がおかしいよw みんなちゃんと全部見ろ!w

お、レリヲPのsnow angel来てた、この作品大好きだw
洗脳・搾取・虎の巻のところやっばり彈幕付いてるですねw
あずささんすごいよ、ノーマルPVなのに14万ww

4月もなんかすごいね、えこPの忍者とか、アイマスとPerfumeのコラボとか、ありすえ裝備とか(?
私もこのころからニコユーサーになった、でも正直あの時アイマス動画はあんまり見てないねw
というかアカウントは取ったけど、ニコ動自身あんまり見てない(汗)

あとゼノも4月からw 実はゲーム自身より前知ってるから、嫌いじゃないよ、ゼノは。
でも見ると分かるねw アイマスファンの盛怒w
まぁ、私にとっては「みんな出演したのドラマ」みたいの感じから、普通に楽しんでいる。

5月からアイマス動画を見てたのかな?PBとカタルシスも5月の作品か...
私のアイマス原点は....うん、後で言うw



友P、レリヲP、RidgerP多いよw
いつもそう思うけど、桃月Pが選んだのところがいいね、
どの動画のどの部分を切ることをよく分かっている。
(日本語おかしいけど、多分私何を言ってるのかみんな分かると思う)
というか、RidgerP→オンナスキーPのところ、すごいGAPがwww

あ........またありすえか(つД`)

E・D・F!もここですね、おかげで今もよく幻聽が聞こえるw
あとロベルタ....w



そして、6月のことですか、うん、6月.......あの..........

ごめんなさい、Lunosさんにすごく失礼ですが、ちょっと言えないと苦しいことがあります、
あ、でもLunosさんの絵はすばらしいと思うよ(むしろ私も死んだ)


ですが....律子大好きな絵描きの私は、すげぇくやしいです。w

あの時一週間くらいやる気全然なくなった、凹んだ落ち込んだ

はい、ココロ狭いです、ごめんなさいorz

実は元はあんまり気にしていないです、「あー残念orz」くらいかな、
だって桃月Pの決定だもん、律子スキーな絵師さんならみんなこういう機会欲しいだろう?
でも「ここはこの人のイラストが似合う」と、ももPはきっとちゃんと考えたんですね、
だから誰の絵を選んだのも、くやしいけど文句は言わない、というか文句言うの資格もないw

でも、イラスト募集動画のコメを見ると....



こういうのとか



これとか



あとこれとか



........見るとすごく痛いですがwwww

「ごめんなさい、私じゃないいいい <O>」と叫びました。

そのあとすごく落ち込んだ・゚・(ノД`)・゚・。



本編を見て、またあの時の気持ちを思い出したorz
Lunosさんの絵はすごくキレイと思いますが、やっばりちょっと凹むw
あ、これは私勝手に期待している、そして勝手に凹むですから、
決して誰に怒ってるではありません、むしろココロ狭いな自分に怒っているorz

でも





ちょっと和んだ、ありがとうw

よし、愚痴終わった、いや本当に申し訳ありませんですLunosさん orz
こういうことを言っていいのか分からないけど、言えないと苦しいです...w





さて、part4、というか迷作多いよw やよいπタッチ集はオンナスキーPだったのねww
慧Pのハピマテも凄かったね、ネギまも好きな私はすごくうれしかったw あとみんな馴染のてってってーw
Perfumeとのコラボの中で一番好きのオールスターチョコディスもここですね。

そして、ようやく私のアイマス原点動画キターw RidgerPのLovePowerです、



これからアイマスMADに興味あった、今見てもすばらしい作品です。3分あたりがすごく好き。
前mylist巡回したとき「ええ、これはRidgerPだったのかwww」とびっくりしたw

ですが、箱○欲しくなったと私が律子を好きになったの原因はこれです:



ありったけの愛シリーズがないと、今のDSPがない。

感謝してます、トカチP。



あとはわろPの月と太陽のめぐり、↑のシリーズ以外一番好きな律子動画です。
生誕祭のおかげで律子を好きになった、去年の生誕祭参加してなかったけど、
今年私は頑張ります、一生懸命頑張ります。

箱○購入は7/31だった、夏休みの8月、いろいろP達がデビューした、私もその一人。
そしてニコマスデビューは8/15、「台湾からの刺客」と呼ばれたらしい(笑
一つのPとして、デビューが年表を載ったのはすごく光栄なことと思います





part5は除外のTOP30です、Jとミクだらけw ミクの動画も多すぎ、あんまり見てないけどすごいね、
ピアニート侯爵すごいよw しかし歴史P一体なにがあったんだろう.....

あと、やっばり桃月Pのランキングとアキ子入ったね!ww
和田氏になりたい~ わらったww

10月、変態多すぎ!(笑)ファンアートも10月のことですか...ちょっと懐かしいw





いよいよ最後、ここの作品、「名作」以外の言葉はないw

Love Cheat私も好きだったのに....しかもこの時間点orz
太陽のあずさは....やっばりこのカットww
洗脳・搾取・虎の巻 また彈幕ですかww
そういえばpart5を見たとき、「あれ、勇者王がない?」と思ってたw
よく考えたら今は除外ではないねww

12月もいろいろあった...ニコマスにとっては忙しいの一ヶ月だったw

ももP...雰囲気の作り本当に上手だね、無声→カタルシスのところすげぇ鳥肌だった!
つかここに来ると、どれも鳥肌w(笑) 私好きな団結8位ですか、すごいなw
もう、20位內の作品「すごい」以外の言葉が知らない!(笑)
やよぴったんかわいい~やっばりこれは原点の人が多いねw

一位はやっばりアレだね(笑)いろんな原因あるけど、
なんていうか...PBじゃないとなんかおかしいw の気分がww
普段のランキングもそう、PBがいるとちょっと落ち着くw ダメだこれは!w
でもね、これはランキングの最後もわるくないと思ってた、
久しぶり見て、やはりすごいなあのシンクロ、だから納得できる。



一位終わったあとの音声ソースはMAfinale、日本のみんなは聞き取れるから、
中文字幕だけ付いてる、意味ほぼ同じです、読めないでも気にしないでくださいね、

つーか桃月P、泣かせるなよww 最後はずるいすぎるw
本当に上手いよ、年表のコメも、曲の選択も、
すごく自然な安定感といい雰囲気が出る、小ネタも面白い。
「ランキング」自身はMADランキングの除外ですけど、
みんな、桃月Pの作品はすごいと思いませんか?

すごいと思います。

DSPという名前をスタッフロールに載ったの事、すごく光栄です。
少しでも役に立って良かったです。
(31日の夜ももPのPCが壊れたとき役に立たなかった、ごめんなさいももP、うちは遠いすぎw)

今年も頑張ります、300位内に入るように!
ニコマス的な抱負、これ以外まだ一つあるけど、
言ったらなんかケンカ売れるみたいなので、 言わないのほうがいいかもw 
とにかく今年も頑張る!


桃月P、本当にありがとうございました、お疲れ様でした!
そして全てのPさんに感謝!みんなに出会って良かった!これからもよろしくお願いします!


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()