放置しすぎスミマセン


ドタバタして報告遅くなりましたが、私は今留学のため京都にいます、
正真正銘な右も左もわからない状態なんですが、
何もかも新鮮で面白いです。
ゆっくりここの空気に馴染みたいと思います。

なんとか引越し終わって、部屋を自分らしく片付けたところです、
学校のオリエンテーションも始まりました、
日本語のみの環境は初めてなので聞き取れるかどうか心配してましたが、
今のところはたいていおkって感じです(正式授業はわからないけど)
喋ると相変わらずぐだぐだなんですけどね。

これからは絵のことももちろんだけど、
留学生活に関してのこともいろいろ書けるといいなと思います。



DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • ナナシー
  • 久しぶりの更新乙ですー。

    考えてみたら3月末~4月頭に咲く桜、っていうのは
    台湾では見れなかったりするのかな?w
    沖縄では下手すると1月に咲くからなあ……

    講義に新しい生活に、全力で楽しんでください!
  • 台湾では2~3月かなー
    日本は丁度入学式とか新生活が始まる時期と重なって
    ロマンちっくだなーと思いました。

    オリエンテーションが終わっていよいよ来週から授業!

    DS 於 2011/04/09 02:03 回覆

  • rainsword
  • 突然來打招呼了,好久不見XD
    (先承認因為日文太弱所以就不敢來了:P)

    怎麼一下子就飛到京都去了XD
    真好啊是非常想去但去不了的地方呢ˊwˋ
    (爸媽都認為日本全境佈滿輻射塵=__=)

    在外面自己一個(?)要加油哦XDDDD/!!!!!
  • 對不起blog變得這麼不好讀<(_ _)>

    留學其實也是計劃了很久,不知不覺中成形的XD
    雖然才待一個月不過目前過得挺愜意的,
    等日本狀況(以及台灣新聞XD)穩定一點,
    RS桑有機會也來京都玩玩吧,櫻花季真的很漂亮XD

    我會加油:D/

    DS 於 2011/05/04 03:53 回覆