close

放置しすぎスミマセン


ドタバタして報告遅くなりましたが、私は今留学のため京都にいます、
正真正銘な右も左もわからない状態なんですが、
何もかも新鮮で面白いです。
ゆっくりここの空気に馴染みたいと思います。

なんとか引越し終わって、部屋を自分らしく片付けたところです、
学校のオリエンテーションも始まりました、
日本語のみの環境は初めてなので聞き取れるかどうか心配してましたが、
今のところはたいていおkって感じです(正式授業はわからないけど)
喋ると相変わらずぐだぐだなんですけどね。

これからは絵のことももちろんだけど、
留学生活に関してのこともいろいろ書けるといいなと思います。



arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()