兩天的圖氣氛差好多XD




最近生活作息整個顛倒過來..常常醒來就已經下午四點之類的 囧>

衰運似乎還在繼續中,是該找時間跟最近也很衰的友人N一起去拜拜了XD

=

そういえば涼ちゃんのCD届いたけど感想書くのを忘れた



まずジャケットの涼ちゃん乙女すぎで笑ったw
ゲームやってるときも思ったけど、Dazzling Worldはかわいいが勝負曲としてはあまりティンとこなかった、
絵理のプリコグみたいの「これだ!」感は少し足りないかもしれない、あくまで個人的な感想だけどね。
ヒミツの珊瑚礁、りょうゆめでイメージすると萌えるw
エージェントが一番好き、やはりかっこいい曲がいいね。

ドラマの部分、涼ちゃんご愁傷さまとしか言えないw
部屋に突撃とか(涼ちゃんにとって)危険すぎだろw
しかし愛ちゃん暴れすぎ、逆に絵理がすごく冷静w

あぁ絵理ルートまだ終ってないや・・・・



今日推薦



なぜ作ったしwwww この発想がおかしいw
しかしいい笑顔すぎで惚れざるを得ない




固法先輩がないとかどういうことなの・・・w

雖然有出現一瞬啦,可是難道無法攻略嗎!(拍桌)
話說雖然我對這部沒有特別百合怨念,不過蠻喜歡初春和佐天的XD

本傳(的動畫)還在慢慢補完中...友人說單看電磁砲的話當麻還蠻帥的,的確我也不能否認這點...XD

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • >りつこ
    南さん! 南さんじゃないか! 
    ……と、思わず叫んでしまう元こみパ組
    それだけ普段の髪型(と、アホ毛)の印象が強いんだろうなぁ

    古いマンガですが「シティーハンター」の「都会のシンデレラ」を
    Pと律子でやってみたく……
    ごめん、ネタがおっさんすぎww

    >キラメキラリ
    吹き出すの耐えていたがギターソロでトドメ刺されたw
  • 南さんwww そう見えなくもないなw
    アホ毛は一応描いてあるけどペタっとしてるから、
    メガネ、お下げ、アホ毛全部外してるから、何気に完全覚醒。

    >シティーハンター
    大丈夫、この辺のネタならまだ通じてるw

    DS 於 2009/11/19 07:18 回覆

找更多相關文章與討論
【 X 關閉 】

【痞客邦】大學生網路社群使用習慣調查

親愛的讀者,痞客邦希望能了解大學生的網路社群使用習慣,
填問卷即可抽獨家好禮喔!
(注意:關閉此視窗將不再出現)