兩天的圖氣氛差好多XD




最近生活作息整個顛倒過來..常常醒來就已經下午四點之類的 囧>

衰運似乎還在繼續中,是該找時間跟最近也很衰的友人N一起去拜拜了XD

=

そういえば涼ちゃんのCD届いたけど感想書くのを忘れた



まずジャケットの涼ちゃん乙女すぎで笑ったw
ゲームやってるときも思ったけど、Dazzling Worldはかわいいが勝負曲としてはあまりティンとこなかった、
絵理のプリコグみたいの「これだ!」感は少し足りないかもしれない、あくまで個人的な感想だけどね。
ヒミツの珊瑚礁、りょうゆめでイメージすると萌えるw
エージェントが一番好き、やはりかっこいい曲がいいね。

ドラマの部分、涼ちゃんご愁傷さまとしか言えないw
部屋に突撃とか(涼ちゃんにとって)危険すぎだろw
しかし愛ちゃん暴れすぎ、逆に絵理がすごく冷静w

あぁ絵理ルートまだ終ってないや・・・・



今日推薦



なぜ作ったしwwww この発想がおかしいw
しかしいい笑顔すぎで惚れざるを得ない




固法先輩がないとかどういうことなの・・・w

雖然有出現一瞬啦,可是難道無法攻略嗎!(拍桌)
話說雖然我對這部沒有特別百合怨念,不過蠻喜歡初春和佐天的XD

本傳(的動畫)還在慢慢補完中...友人說單看電磁砲的話當麻還蠻帥的,的確我也不能否認這點...XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()