(ノ∀`)



なぜかロケット打ち上げ生放送を見ました




戀人mode總算是差不多熟悉了,以第二個紀錄攻略的愛花就進行的很順利,
スキンシップ也能做好的話,一個約會就約很久....XD

說實在我覺得イチャイチャ過度啦XD  公眾場合這樣不好吧XDD

=

與前文無關不過來貼兩張基隆港口夜景





這個要是越過圍欄應該可以拍到更好一點的照片,也需要腳架,
照這兩張的時間月亮還很圓w



今日推薦



なんだこの発想w 腹筋やばいですw





この人が描いた春香とののワさんが面白い、
というか春香が完全にお母さんだw


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • >りつこ
    よかったねw本当によかったねww
    DS代とソフト代は授業料として考えましょうwwww

    妬いてもらえてよかったね、というか
    この後のフォローがかなり大変な気がする。

    >アイマス体操
    は……発想の……スケールで……負けた
    いやこれはおかしい、いろんな意味でおかしいww
    えりこ先生の芸人っぷりと神のかわいさにドキドキ

    >ののワの冒険
    なんという高機動型三歳児ww



  • >りつこ

    よかったのか!w
    確かにDSのそばでPSPを置いてるから
    罪悪感もあるわけだがw

    >アイマス体操
    神がすごくまともだw

    DS 於 2009/09/12 02:10 回覆