close



自己頗喜歡的一景XD



市場にカップヌードルとチュッパチャップスを入れたの人どうもw

神のブログを見てミッシングムーンが二本でわらった、
どうしよう、神を見るとつい自分もそうしたくなるからこわいw

笑った数の話まだ半分しか書いてないや・・





前兩天我邊工作邊把すごらじ聽完了,共103話,照理來說是30分番組卻時常拖到45分鐘以上,
在目前我所聽過的這類ラジオ裡面是非常有趣的一個番組,
大概因為カレイドスター本身的風格,番組的走向也很溫暖(?)
不少人其實沒看動畫但也持續聽這番組,證明這ラジオ本身就有相當的魅力,
我覺得這真的是一個聽眾相當有參與感的番組,(雖然好久之前的事了)

最終話的おまけ,廣橋和大原兩個人邊哭邊念最後寄MAIL過去的聽眾的すごいネーム,
雖然10多分鐘除了念名字以外沒做其他事,但我還是不由自主聽到最後,
嗯,多半我也成了カレイドバカ吧

喜歡聽聲優廣播的人有機會便聽看看吧w
還有不時會有ARIA捏他這點也挺有趣的w



今日推薦



なげぇよw 40分鐘就這樣簡單的沒了XD
以下聞きながら簡単な感想を

亜美真美は安定してるね、隣に意外といい、中身ちょっと出てるけどw
いつも思うけど、あさぽんののど大丈夫か?w
===戻れライン===

千早のI want誰だwwww スタートスターの歌い方、ぴったんと似てるね

あずささんはどれもうまいけど、千早と同じ、
中の人がたまに出てくるから困るw(いやそれがいいけどw)
でも隣にがちょっとキングすぎw

たかねも全体てきに安定してるねー、全部の曲を新録なんてとっても大変だわ..
「そこに跪いて」!がステキw 隣にが好みかも


わーい律子きたー、そこ!トイレとかガマンしなさいw
colorfuldaysの声の伸び方が好き、前も言ったけどフタリの記憶がいいねー
いっぱいいっぱいはさすが本家です、そしてI wantに盛大に吹いたww  何かあった?w
他の曲は安定してるけど、I wantは仕方ないかw
スタートスターくぁあいい、目が逢う瞬間いい感じ!

伊織いいねーキラメキラリかわいい、目が逢う瞬間の歌い方が好き
安定しすぎてあんまり感想が出てこないw 

真、I want相手を殴りそうw 目が逢う瞬間かっこいいなー
でも隣にが苦しいw

おー美希きた、この数日765と961の新キャラの動画ならいろいろ上がってるけど、
美希のはあんまり見かけないの気がするw いっぱいいっぱいちょっと鼻声w
I wantは、もしかしてMBFの歌い方なんじゃないかなと思ったけど、そうじゃないみたいってよかったw
コスモスがあふかわいい、目が逢う瞬間、千早と組んだらいいかもね....

響の声、美希+亜美真美の感じがしますね、
あと伸びがいいけどたまに棒読みになる点は律子と少し似てると思う、
コスモスがなぜかちょっと脫力w 目が逢う瞬間いい!
コメに「千葉さんの声と似てる」があった、言われてみればたしかにw

やよい何を歌ってもかわいいw
いっぱいいっぱいの「もう」、「ぜったい」と「うう」がやよっぽくてかわいいw
I wantwwww キラメキラリうまいなーと思ったら本家だったw
こすもす最高にかわいいじゃないかw 本当にひらがなに聞こえるわw
隣にの山に遠足ですね、わかりますw

春香のフタリの記憶が好き、いっぱいいっぱいがすごく似合うと思う、
はーるかー、コスモスがちょっと硬いw
目が逢う瞬間と迷走mind吹いたw 隣にはがんばったw
  
雪歩のI wantはとても雪歩様ですねw ある意味キャラ戻った...?
目が逢う瞬間はいいねー、迷走mind修羅場言うなw
低音のところは苦しそうw

とりあえずみんなのI want面白すぎw

這次的伊織真的很穩w  對釘宮的好感度上升不少XD
不過I want真的是首角色崩壞曲(誤)
唱這首我覺得角色沒跑掉又不會聽起來很恐怖(謎)的是美希和響還有亞美真美,
至於大家都很擔心的春香隣に好像意外的正常w

看到comment有人提到其實伊織的狀況也一樣,與其說伊織不如說釘宮份比較多,
但為什麼只有ゆりしー總是被批評,這現象確實蠻有趣的,
兩位聲優我都不討厭但也算不上特別喜歡(一方面也是釘宮配的角色比較少是我喜歡的類型)
不過只聽這次MA曲的表現來說我也覺得釘宮比較好,
並且小小失望說ゆりしー是不是不太記得要怎麼用雪步的聲音唱歌,
所以我很認真(?)的回頭找以前雪步的歌來聽,哎呀這聲音真的差很多...
ゆりしー的聲音雖然也好,不過還是蠻想聽聽以前那種唱法(´・ω・`)



目が合った。

美希よりエロいに見えたのは髪のせい?w
いいねーいいねー

不過這首歌中間一瞬的無音還是令人有點在意,
雖然說要短縮原曲是不容易,可是聽到那邊總有一點違和感..



なにこのかわいさ!(血
「絶対好きだと思う」と「私のメガネ好き?嫌い?」の振り付けいいねー
他のみんなもおなじかしら、メガネないけどw


神なら余裕で踊れる気がする

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()