close


200日目達成、ネコミミ大盛り
これからも頑張ります


そして朝ご飯が3万達成~ありがとうございます



よく見たら私もう3か月upしてない(苦笑)



さて、進度はどうかな、

例のアレ?アハハ編集すら始まってないヽ(´∀`)ノ

紙芝居のアレ、いつも「簡単の絵だからきっとあんまり時間掛からないでしょね!」と思っているだけど、
それはそれで危険なんです、気をつけないと間に合わないww
セットもののアレ、残ったの手作業が終わったヽ(´∀`)ノ
ベタというかつたないものになると思うですが、一応完成してみる、
感心のアレは質重視だと間に合わないと思う(´・ω・`)



主の原因は私の手もオワッテル(苦笑)
コマリマス





友情支援



イヤですよ!w

ギャグマンガ日和はいくつ知ってるですけど、これの元ネタがわからない。。



いつもの

そういえば私はカジュアルがとても好きです、
なんかね、それだから律子、って感じ



今日推薦



椎名林檎の曲だそうです、なかなかいい感じ♪ 綺麗です

この歌詞と律子も合ってるねー
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()