close


DERRRRRRRRRRR 



いや、こちらこそごめんね。。

=

そういえば、あるスレの930さんへ:

アジア版L4Uのニュースもう知ってたよー、でもありがとうですー

L4Uはどうなるかな、まだいろいろわからないですね;;
台湾のPさんが増えたらいいな、私はもう日本版注文済みけど;;

歌とかはもちろん変わらないのほうがいい(たぶん変わらないと思う)
中文化もかなり時間かかるから、おそらくないと思う

でもりっちゃんの人気がきっと更に高まるですね、931さん!w

=

友情支援



成仏しろよ!w

やっぱり昨日寝落ちだねw

=

今日推薦



ちょw サムネひどいww

TPTPの単品キター タイトルちょっとアレだけど、かなり笑ったw
りっちゃんの「DERRR変態」毎回聞くでも笑えるから、これは笑いが止まらないw
紳士向のは好みではないけど、TPTPの音いじりと映像の組み合せは面白いと思う

あ、からあげくん食べたことないけど、アルバムなら三枚持ってる

對律子來說這個路線算是很新鮮,TPTP真沒有辜負大家的期待(?)
第三日目用這個當開場實在太能提振精神了(爆



あ..新しいすぎる、アイマス可能性無限......

看這個覺得好親切(爆)  會想要畫這個故事發想太特別了XD
最後一幕很可愛w

うわぁ、今日も時間ない..
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()