close


今日はねねこ帽じゃないよ


くしゃみが止まらない、ちょっと風邪気味、
というか健康の日あんまりないじゃないかな。

=

友情支援



音いじりに挑戦

音系的部分我是不很了解,不過願意嘗試總是好事,
重低音的部分魄力是挺夠的,不過高音的部分可能有點不足,
『音』的部分還不錯,但是『聲』反而就變得不清楚,
本人說可能是エコー加太多了的樣子

今天睡過頭了的樣子w



今日推薦



君が一番好きなアイテムはなんですか?

私はまぁ...外見だけなら、 ねねこ帽が一番好きかもですw

でも一番意義あるのアイテムもこれと思っている、
最初ゲームを始めたとき、律子と一緒にいろいろなことを経験する、
初めてばかりなので、挫折もいろいろあって、 最後はランクCで卒業した。
でも初回の思いはとても重要なこと思います。

ゲームのアイテム説明文バカなこともいっぱいですが、
これは意外に意味深いのアイテムかも知れませんね、

最初から、最後まで.... 一人のファンとして...





やばいほどかわいい

1:33マジやばい。

昔うちもせきせいインコを飼ってる、すごくかわいいです、
みんなもう居なくなったけど....(つ∀`)


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()