close


はい、できました。




ハート職人ありがとうw

えーと、今回の作品は、一ヶ月掛かりました。
待っていてくださった方、本当に申し訳ありませんね(´・ω・`)
MA届いたの時は9/30らしい、そのあとすぐ作業開始だけど、
学校の勉強が忙しい、体調もなんだか良くなってない、
結局製作ペースがひどいことになった。 

最近の生活はこうかな:

授業→レポート→ねむい→でも作業しないとやばい→絵を描く→ねむい→描く
→寝落ち→気がついたらもう朝だ→授業

ほとんどパソコンの前寝落ちだから、布団なんか久しぶり....
ちゃんと寝でないのせいで、病気も全然治ってないらしい(フルボッコにされる) 


あ、でもいっぱいいっぱい前半の時みたいの「作者は病気」タグはやめてくださいww



今回はなんかいろいろ試したい、動きをちょっと増やしたい
いつの間に枚數100超えた、今回は111枚くらいかな.. 
いや、111枚も大したことじゃないけどw 
777PさんとsuiPさんに比べたら、私はかなり小物ですw

チャラの切り抜き(らしいの感じ)、FLASHとか、
ちょっと遊びの気持ちで作ってみた、なかなか悪くない、
「進化」と言われた、そんなすごいことではありませんよww

冒頭の部分、歌詞まだ出ないので、合わせるできない、
今までいろんなすばらしい動画に恵まれだから、今回は少しでもリスペクトしたいと思います、
そして自分が特に好きの律子動画のイメージイラストを描きました、
分かってくれて嬉しいな~ もしみんな観たら、元ネタの動画ももう一度見に行くならもっと嬉しいw 

イメージイラストて言うか、ただのモノマネだけですw;
リスペクトしたのはこちらのお方です、



まくらパンチ♪



何度も言ったけど、この動画が大好きですw



トカチPのシリーズも大好きです



RidgerPみたいのかっこいい雰囲気は難しいな...w



PSPS律子風、みんなもご存知はず



リッチャンハ、カワイイデスヨの原点w



あと途中も出演したのみんくPwww
いや...やっばりみんな分かってるねwww



はい、田辺フルボッコ会場も...これについてちょっと話したいと思います、この前書いたの感想:

私一応性格平和の人です、 人の悪口を言わない、ていうか言いたくない、
でもこのCDを聞きたら、 なんか黒い気持ちが湧き出してくる....w  冷静が足りないですね、私は。

まじめの話、田辺はそんなに悪い人じゃないと思う、 普通の男子高校生ですし、
ちょっと軽いけど、 普段なら、「いい人」と思われているかな?
コメを見ると、すごく嫌われるですねw  もちろん私も田辺のこと嫌いですw
でも自分の気持はただのやきもちではないと思います。
何でだろう、むかつくww ......やっばり許さないwwww

CD後半を聞くとき、本当にすごく痛い。 かわいそうな...りっちゃんは強い女の子。
これ本当にバースデードラマCDですか?(苦笑)
律子のこと大好きですけど、 このCDは切ないすぎであんまり聞きたくない (´・ω・)


しかし自分の動画中で「田辺死ね」とか書いたらDSPらしくない(笑)一応伏字してみたw 
思い出せたくないの人も居るらしい、これは申し訳ありません...
でも、だからこそ私こういう動画を作りたい、彼女に幸せにしてあげたい。



あと、他のキャラ出番なさすぎのこともすみませんでしたw  でもね、
今回のテーマは「いっぱいいっぱい」ですよね、だからいっぱいのりっちゃんを描きたいですw
元々「他の人より スキだと思う」のところだけ、他のキャラを出すの予定です。
短い時間ですか、21枚も描きました



もちろんみんなも好きですよw 描き慣れないとか....まぁw 勿論一番描き慣れるは律子だけどw
.oO(実は一番描き慣れないのはあずささん...)

あと沒絵二枚:





むぅ、DEEP SEAの出番はなし w
本来は「見つめて欲しい」のところ使う予定ですけど、
なしのほうがいいみたい、シーンチェンジ速過ぎも観にくいですね。 

あと、ねねこ帽と制服の組み合わせは私の好き物です



動画をupすることは、なんか久しぶり... いろいろコメありがとうございますw

「これのどころへんが台湾なんだ?」
えーと、ごめんなさい、作者は台湾人だけです;;

「実は毎日DSPでタグ検索してた」
うわぁ、これ超うれしいww
自分の作品を誰かが期待している、作者としてはすごく嬉しいことですw
本当にありがとうございます!
むぅ...実は次回作(小品のはず)の內容はもう決まってるですか、
最近忙しいので...一体いつか完成できるかな....

あと

 
98 人中、97人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

伸びすぎで吹いたwwww いや、まぁ、みんなありがとうwww

= 

あかしい日本語で長い文章、すみませんでしたw (助詞苦手は本当です)
ここまで読んでくれたら幸いです w
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()