天氣開始變涼了。

我不是很喜歡夏天,夏天我的思考老是變得遲鈍,效率也會降低,
所以冷一點的天氣比較適合我,不睡著的話。

昨天身體不舒服,放學一回家就睡了,醒來的時候已經是國慶日了 ヽ(・∀・)ノ
沒有睡很久,身體狀況也沒有變多好,不過感覺清爽多了。
因為是萌日的關係吧(?)

不過為什麼不是放禮拜四呢,禮拜三只有一門課有虧到的感覺 (炸)

=

久しぶりトカチPの「ありったけの愛シリーズ」観てきました、
あのシリーズ大好きだ!実はあれは私の律子愛原点ですよw
だからトカチPにすごく感謝しています。 

まだ見てないの人も、ぜひ見てくださいね♪ 
どれも愛が溢れた、すばらしい作品でした。 



そして、また「こんなに近くで...」に泣いたorz
私意外に感動屋さんかもしれませんw

中佐さん:意外ではないかもw
桃月P:意外じゃないねw

まぁwww


うん、朝から律子分満々、いい一日になりそう! w

=

あ、そうそう、先週の台風大変だった、
でも台風のおかげで(?)、すばらしいイラストを貰いました!!



たっくP大好きだーーーー!!

嬉しすぎで、これを描いた



いやー本当に超嬉しい w

=

そういえば、先日もある友達と一緒に、
いたずらなものを描きました...りっちゃんごめんなさいww



目を閉じて描く → やっばりズレだwww
左手 → これすごく難しいwww

目を閉じて、左手で描く  → ........やめましょう、クリーチャーになる。

面白いw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()