日本に来て一番の出来事






願念のアケマスデビューできました!!!

いやぁ初めてのアケマス面白かったよ、筐体を見つけるだけですごくワクワクした、
京都では2店にしか残らなかったようで、今日用事を済んだ後探しに行きました。
あちょでは一台しかなかったけどカードまだあるのにほっとした。



もちろんアーケードもDSPで



そして迷いなく律子を選択

あんまり長く待たされるのもよくないので3週までしかやってなかったけど、
アーケードのプロデュースは面白いと感じました、
レッスンはやはりグダグダw アーケード新米Pですみませんw 
パーネルを使うのがすごく新鮮でした、意外と操作しやすい!
だがそのせいで作曲家挨拶のメガネ拭きが失敗しました、
手が滑ったから思わず他のところに触っちゃったよ!w
気を付けないとモニターが
指以外の部分に感応する可能性が高いな。

あとヘッドフォンを持っていくのを忘れて、ゲーセンもうるさいので
オーディションの曲あんまり聞こえなかった。
律子もいっぱいアクシデントを出しました。w
オンライン対戦できる時代で遊べたらなぁって思いました、
昔のメールサービスとかすごく体験してみたかったです。
3週終わって伝説のコミュノートをチェック、見たことのある名前もチラホラw
もちろん自分もコメントを残しました。

機会があったらまた遊びたいとおもいます。



以下是今天看到的有趣照片,



在寺町通的百元商店看到的:D  差點手滑買下來XD



也是那一帶的立牌,有微妙的中文翻譯XD
這還是市中心一帶的告示用這種翻譯機翻譯像話嗎XD



然後這是在車折神社偶然發現的アスミス,
後來查了查原來這裡是藝能神社 :o

今天還算蠻順利的,事情也辦完啦,明天晚上就會回台灣~



 



arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()