ひさしぶり見てる動画を紹介しますよ
久違的小小介紹一下最近看的nico動畫,以自己興趣為主所以很雜






saki



父さんちゃうw

嘛可以看的出來主要是想玩聲優捏XD 配上畫面真是一點違和感也沒有XD



先輩かっこいいっす!

果然還是很喜歡小林的聲音,話說這右下有小桃要不是comment有人說我還真沒注意到XD

話說連載最新一回的文堂和ドム害我笑好久...
對ドム的好感度上升了百分之40左右XD



3年目の浮気



字幕がかわいいw こんな夫婦喧嘩はやりすぎだと思うw
結構昔から流行ったシリーズらしい、最近初めてみたけどこれはうまいな
しかも作品によって雰囲気も変わるから面白いw


話說這動畫菲特是夫角色XD  我認真地想了一下在我心中到底是哪邊比較有夫相,
大概還是FATE沒錯XD



これは乃莉がかわいい、そしてなずなの笑顔がこわいw
てか、ゆのっち罪な人だなw




這對則是還沒看就知道一定很合www 形象超搭這首歌的男女(爆)
然後澪的浮氣對象果然是小和w 沒辦法啊誰叫澪身邊只有她是正常人w




シリーズの中でもかなりうまい作品、咲さんマジ男前。
後半ののどかがかわいい、完全に許してるw

上兩個是女方比較強勢,後兩個就是男方比較強勢了XD
あれ、そういえば、全部百合でしたw

=

ストライクウィッチーズ



弾幕ゲーも悪くはないけど、ちょっと想像したのとは違うのよね





箱の動画で「んー」と思ったけど、PS2のほうもヤバイらしい。
まぁキャラゲームになるのは予想したけれども、
戦闘シーンのやっつけ方はちょっとどうかと思うw
会話シーンはそんなとこかな、特に文句はない。
グラのベースはDS版と同じっぽい。

就不要到最後オチ是遊戲性最高的其實是DS版w
也都快發售了,到發售後再來看看實際上是什麼狀況好了XD
箱版特典的figure沒什麼興趣,ps2的特典雖然很喜歡但最後我還是沒有訂,
資金挪去給BD...結果到二期的空檔還是主要用廣播來補,
在這新設定一個一個浮出來的階段還是不要輕舉妄動比較好(?)
502的新角色也都個個鮮明,看來這樣二期真的會多很多人




あゆた又創造出了神曲www 目前エイラの唄三首中我大概最喜歡芋那首XD

=

コロスケさん



サトイモきてれぅ~

後半別人かと思ったw

=

アイマス



MSSを聞いたからPVを探してみたらヤマネコPの作品を発見した、
とてもしっとりしてぐっと来る動画でした、
律子が教室で踊ってる場面が目の前にいるようです。

この曲も作りたいのですが、やはり卒業というテーマがちょっと怖いと言うかw
桜舞うこの約束の地でを作ってる時も考えたことあるけれど、
ダンスを使わない紙芝居だと更に卒業のイメージが強くなるかもしれないので・・

んー・・・




あおみP作、とても綺麗でステキな作品です。
コメントにもあったけど、まさに動く絵本ですよね。



なにこのコラボw 律子の緑似合いそうだなー
あと中の人のコミケでのチャイナについてkwsk。

pspもそろそろ終わりだなとか言われてるけど、
正直新衣装があるからまだマシと思うなw
カタログって、L4Uのときは17回でしたけ・・




MMD



かわえええw

表情細かくて演出もすばらしい、何回も見ましたw


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()