若干適当だけど一応w
ホワイトデーだけどそんなこと関係ないぜ



そろそろ暖かくなってきたね、春といえば花粉症ですが・・・
あ、MSspringまだ注文してないorz

ツバメたちもまだ来ていない、今年は遅いな。


怪我は治ったが調子が出ない...
去年言ってた目標、つまり絵の完成度を高めることはまったく出来ず、ダラダラしてもう3月半・・
じゃあ何やってたかと聞かれたら、普段はゲームやってたり漫画読んだり、
やる気のないダメ人間的な生活を過ごしていたorz

たぶん同人イベントの準備しか頑張っていないorz
それもそれでいっぱい絵を描いたのですが・・・

しかし私はもっと頑張るべきだと思うんだ、
なぜつい眠くなってしまうだろう・・・ダメだこりゃ。


今週もちゃんと頑張って・・いくつもり。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()