もうゴールしてもいいよね?

投稿時間を見ればわかるのですが、かなりギリギリw
いやぁなんとか29日内にアップ出来ました、1秒でも遅れたらw
これで一応無事765日完走しました!自分乙。

今日はほとんど765日の話なので、
動画話はたぶんあとで他のエントリにしようと思います。

追記:もう、ほんと脱字誤字多いよ・・・w そろそろ寝たほうがいいみたい


しかし動画だけじゃなくて、この文章自体もかなりの突貫工事だったので、
何か思いついたらまた追加するかもw あと日本語gdgdってのは仕様ですからね(´・ω・`)


765日は長いとは言えないですが、がんばりました。
自分は予想以上持続力を持ってるらしいので、少しうれしかった、
途中から段々生活の一部になったからそんなに大変なことでもなかった、
(修羅場のときは...少し苦しいではあるけどw)

折角なので(?)、765日目をもって終了させていただきたいと思います。
毎日更新じゃなくなるけど、MAD、同人、ブログ運行などのスタンスはいつも通りです。
別に引退するわけじゃありません、これからも普通にアイマス絵を描き続けるつもりです。
”毎日”以外は特に変わったことないと思いますので、あまり気にしないでください。 
先日のエントリにも書きましたけど、念のためもう一度。



この2年間毎日アイマス絵を描いているですけど、実際完成度の高いイラストは、あまり多くありませんでした。
ほとんどノリで描いたものなので、かなりやっつけな絵と使い回しのコマもいっぱいありました。
時間の都合で予定より完成度を下げたこともしばしば。
特に動画作成や同人誌作業で修羅場モード時の更新、適当といったら・・。

こんな中途半端な更新なんですが、毎日いっぱい人が来てくれて、
応援コメントやメールまでいただいて、とてもうれしいといつも思っています。
毎日更新だからできることは、ほとんどやりました。

ですから、これからの目標は、絵の完成度を高めることです。
時間に合わせるじゃなくて、絵ごとに違う気持ちで描きたい、
ちゃんと仕上げたい絵にはもっと時間を使ってみたいと思います。
小ネタは小ネタのままでいいのですが、たまに派手のも!って感じですね。



ですが毎日の楽しみにしてる人もいますので、
いきなりやめてしまって、ここでお詫びを申しあげたいと思います。
代われるものと言ったら少し違うかもしれませんですが、pixivでの活動も始めたいと思います。
まだ何もないですけれど昔の絵をチョコチョコアップしようと思います。
アイマス以外、他のジャンルの絵も描いてみたい、最近は同人誌作り以外ほとんど描いてませんよね・・。
絵の置き場としては、ブログよりはずっと見やすいと思います。
どの絵が何日目だったのか、正直自分も探しづらいから!

それではこれからも、ちょっと違う形でがんばりたいと思います、
応援よろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ”

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()