とりあえず人多すぎでちょっと困る
モニタのパワーを押すのがあぶない、気をつけないとボウリングに







とりあえず集合してみた




物足りないのでステージを追加

あとゆきぽ



全部集めてみたらやっぱり多い

一人のキャラで軍隊を作った人もいるとは知ってるけど、
これ普通に01、02あわせて買ってもすごい数と思う(置く場所の意味で)



ムーン、サン、スター




私服



961組、みきに961衣装がないのはちょっと残念、
というか今思い出したけど、小鳥さんを入手できなくて非常に残念です。



ゆきまこ



ゆきまこ私服



流れ星を見てる的なゆきまこ



なにを話しているだろ? のヮの

真美の手ぷにぷにかわいい



今回の本のイメージ画像があったら大体こんな感じ、うん、間違っていない。




この一枚にちょっと萌えたw




一本組



二本組

ねんぷちから見ると、ひびきもフリフラw




やよいおり



ひびやよ

「自分、我那覇響!」的なシーン


第二弾もかわいかった、もう机に余裕がないけれどw

ひとつだけちょっと残念なのは



雪歩のあたまに少しキズがついてる件
小さいけどやっぱり気になりますね。


あと一時期春香のスティックが見つからなくてあせったw

さて財布がやばいのでしばらくフィギュアに手を出さないことにしよう...

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()