女性プロデューサーだから距離が近くなるとはいえ、
これくらいが限界だそうです




メガネの彼もメガネの彼女も、律子が大好きだけど距離を置いてるらしい、
いいところなのか悪いところなのかよく分からないだけど。
ちょっとストイックなイメージがいますね。

まぁ着替えを手伝うとか、やる時はやるだけどw

小鳥さんとは仲がいいらしい、なんというダメ友w




メガネの彼がみてる




今日推薦



お、なんかかっこいいぞ
それにしてもSPの新曲激しいのがおおいw



やよ癒し

あああ、シンフォニック=レインが大好きですw
こっちの律子さんも大好きですね。

たしかに岡崎さんの曲を聴くといろいろ切なくなるけど、
私はいつも「ステキな曲をありがとう」の気持ちで聞いてます、
彼女の歌は人を悲しくさせるものじゃなくて、幸せにするものだと思っていますから。




エリザ姉さんかわいいですw

やっぱり敬語はくるねーw
最後萌えた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()