りつことりつことりつことりつことりつことr
これで最長、異論は認める


今日生放送に少し邪魔してきたけど、楽しかった~
でもさすがにPVだと重いんです...w



それにしても学校始まったから鉛筆絵が増えたの気がする
(授業中ラクガキの意味で)


今天收到系上的來信,內容只有一行:

DS同學,有空請儘速至系辦一趟,謝謝.


這麼精簡急迫的信件實在讓我看了有點驚恐,
不過想想應該是延畢的事吧...要質問我為什麼通識沒修完 XD


毫無關聯不過我已經因為房間有蚊子好幾天都沒睡好了|||
為了這種原因而睡不好實在感覺很窩囊...XD





何回見ても反則ですね、この背中

ふむふむ、livEの二番はこんな歌詞なのかー
もうちょっと聞いて意味をつかめたいところです。
黎明が...w これはなんというか、新しいかな...w
Resolution力強いね~青空のナミダなかなかいいかも、サニーもかわいい
ちょ、あさぽんじじゅうwwww 収録風景を想像すると吹くじゃないw

mysongすげぇーーww これは好みかもしれません
L.O.B.Mキター、いいねいいね、でも確かにインタビューで言ったような、
二人の声が近いから、他のみんなと一緒に歌ったらもっといいかもね、
なぜかこの曲を聴くとすごく楽しいです。 最後の亜美w

まぁ、いつものようにこういうオチなんだろねw
で、やっぱりインタビュー通りトークがカオス
ボーナストラック、なるほど、かんどるまさんの出番これかwwwww
あぁ律子かわいいなw

そしてMS05はあずまこだそうです。

前から思ったんだけど、SPシリーズ(だけじゃないかも)トーク部分の音量小さくない?
歌パートになるとびびるですけど....



今日推薦



ジェイソンさん来てた~w
今回もすごかったですw




外科医とパソコンのアレは本当にうまいなw
あとにんじんさんですよがかわいいw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()