あぶないー(日付的の意味で)遅くなってごめんなさい
どう見てもDLCに夢中です、本当に(ry
色付きは明日にしよ!w 




25日の夜、もう一度全部のセリフを読みながら、
動作とダンスを考えて、鏡の前練習して、もう朝の罠。

8時は最後の芝居練習、寝ずに学校に行きました、
誰もいない教室に、原稿を描く描く




そして昼は本番。
本番は、一応良かったらしいです、先生「想像以上三倍良かったよ!w」
クラスみんなが笑ってくれた、ダンスは恥しいけど頑張ったw 

この組のみんなは真面目の人だから、
練習と打ち合わせは疲れるけど楽しい、
約束も守ってくれた (ドタキャンとか(ry) ←もうそれはいいよ
こういう人達と一緒だったら、もっと頑張りたいですね。 

久しぶりの主役、疲れたw

そして歸宅、自転車を乗ったときちょっと転んだ、
私よく寝ずに学校に行くから、疲れて周りをあんまり見てない、
昨日のために最近も疲れたから、反応が遅くなった、
大傷がないが、手ちょっと痛い.. 

家に帰ったあと.........




くぁwせdrftgyりつこlp;!

箱○を起動、ゲイツを使う、PVを撮りながら、もう朝の罠。

そして本当に眠くてちょっと寝ようと思うですが、
起きた時もう午後授業の時間だった、慌てて学校に行ってました。


もうちょっとだけで日付が変わる、あぶない..



友情支援



さすがにそれくらいだと全部紹介できないよ!w 頑張りすぎ!

今日で16曲全部上がる予定らしいので、みんくさんのmylistにどうぞー
そういえばいつも思うけど、みんくさん、milist重いよ!w
開いたらブラウザ落ちとかよくあることですw



さて、はやく色を....w
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()