寝すぎ(ノД`) 


久しぶりに布団で寝てた、そして寝すぎ、
ここ三日くらいちゃんと寝てなかった、疲れたかな;;

西洋哲学史のレポートオワタ、悽慘だった、 しかもドタキャン発生とか、もうね、
私はいきなり他の人の分までやらないといけないの状況になりました、
もうタイヘン、「とほほ」以外言うことがない、
あの半分を読んでないわけではないけど、 急にそれを解説しようと言われると慌てた、
しかも英語、10分しかないと全く吸收できない;;

まぁ....なんとなくオワタOrz  先生ちょっと怒ったらしいけどねorz
「うん?あと一人は?逃げたのか?」っと...   でもがんばったよ私。

所以我實在不太喜歡跟人合作www 
因為小組報告老碰到這種事,準備報告的時候不用心也就算了,
還忽然發生缺席事件那就真的很囧 XD
我今天一個人要擔兩人份真的是差點掛在台上,雖然勉強撐過去了 ||

然後因為這幾天都沒好好睡,我一回家就睡到早上五點(爆)

=

友情支援



是要牛到什麼時候啦w



喔喔,MAD也來了,一如往常的簡單作風,不過衣裝的顏色改成綠色,
不曉得是為了什麼原因而改的,跟曲子有關係嗎?

=

今日推薦

本選來囉~





投票完了、あんまり悩まなかったw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()