戦BSなのに一発で風ダマとか、さすが強運持ちのみきですね

雖然很忙但是我昨天把R2看完了,一定是被下了geass(掩面

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




まざっていいよ
期末試験とレポートで忙しい時期になりましたね。

週五要交的作業,現在進度零(抱頭)
還要加上印刷日數的話就非常緊急,沒關係我是創造奇蹟的學生,
沒有我交不出的報告!(喂

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



律子はきっと隊長ですね

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



また12時間以上寝てたよぉorz

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



いやいや、勝手に付いてるし。
しかもアイテムリストではかなり目立つ。

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

という年越しでした

DS 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()



商道講座、カプラ姉さんも気になる様子

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



お買い上げいただいた方、ありがとうございましたー
昼ころからの情報だと、既刊のほうがもう完売したらしいです、
本当にありがとうございました、とってもうれしいです <(_ _)>

追記:新刊のほうも開場からすぐ完売したという情報が入りました、たいへんありがとうございました!

DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()



それでも初めてのレアは大事なものだと思う

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



アニマルコンダクターまだ描いたことないと思って、
あれ・・・?なぜこうなるんだろw

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



というわけで、みんなさん30日よろしくお願いします!

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



さて、ここはどこなんでしょ

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()