close


P達を捧ぐ


これはいい最終回w まぁ、To be continuedですねw

「知らせたいの。ここに世界一のプロデューサーが数百人いるって・・・!」

このセリフに感動した、友P、いい仕事でした!

いろんな有名の作品を詰めて、集大成のMADです、
プロデューサー達、本当にすごかった。
最初に注意したのは「おお!月と太陽のめぐりいた!!」だけww
どんだけあの作品好きなんだよ私www

紹介したの作品もほとんど分かる、やれやれw
「お借りした動画リスト」をチェックしたあと....

「あれ!?私もいる!?Σ

自分も全然気がついてなかったwww びっくりました、でもすごくうれしい。
なんと、アイマスMADの歴史に、私の足跡も残されたの感じw

さぁ、私の作品はどこにいるの、探してみようか?w



あと、ちょっとだけ律子相關のMADを紹介したいと思います

今日一番ティンときたのはこれですw



ごめん、死んだwwww 反則ですよこれwwwfull超希望wwww
勿論マイリツコに追加www どれも可愛かったw
いろいろ中略ですけど、これだけで破壞力十分w

あと職人もすごいwww 愛されたですねw
再生數、コメント、マイリツコ、どれも多すぎwwww

赤ペン先生の言う通り,「コレはDSPホイホイだ」www



これはかっこいいりっちゃん、エフェクトちょっと多いですか、
映像と曲の合わせる方はいい感じ

かわいいりっちゃんはいい、かっこいいりっちゃんもいい w



あと、タックPのこの作品もすごく面白いですよ、なんという壯大なGO MY WAY w
自重したらしい、もし「いぇい」があれば絶対吹いたww
一分あとの部分はかっこいい、特に「さあ行こう」と「この指にとまれ」、
最後の表情もいいね.... 「隣に...」元曲よりこれが好きの私はもう重症 orz




ナオキPの作品、すっごく美しかった、見ると息が止まったの感じ。
廢墟の写真は綺麗、ナオキPのセンスすごいな~
でもこの再生數,もったいないですよ、超もったいない!
こんなにいい作品なのに...みんなぜひご覧くださいよ (´・ω・)



夏休みが終わった、最近忙しいて疲れた、結局何もうpしてない (´A`)
私も頑張りたいと思います、でも....MA10まだ届いてない。・゜・(ノД`)・゜・。
まったく、konozamaよりダメじゃないですかwww

.........しくしく(*p_q)

予定多すぎorz  時間ないですよ.....
ごめんなさいりっちゃん、ごめんなさい期待しているの人たち
こんなダメダメの私(ry


相変わらずおかしい日本語でした、すみません
ちなみにこんなおかしい文章を書いてると、3時間くらいかかりました、とほほ orz

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()