5月26日に開催される百合霊さんプチオンリー、いよいよ今週末ですね!
私は先月から帰国したため、個人サークルとしては参加出来なかったのですが、
今回いろいろなところに出させてもらいましたので少し告知を。


まずはイベント開催記念アンソロジー →参加者紹介&サンプル



B5/100p/1000円

こちらは表紙を担当させていただきました、とても光栄です。
中身も漫画8Pを描きましたよ~

当日はしろ09としろ10で買えます!



そして阿野ちゃん合同誌に呼ばれました、嬉しいです!  →企画サイト&サンプル




B5/76p/700円

こっちは表紙の一部と漫画16ページを描きました
メンバーがとても豪華で自分もすごく楽しみにしてます!

当日はくろ11に置いてます~



他に前出した放送部本シロジョの三馬鹿
くろ11のサークル「東北の百合霊さん」のところに置いてもらう予定です。

宣伝ページはこちらです→東北の百合霊さん

当日はサークルさんの新刊と阿野合同誌もあり、開場直後の混雑は想像できますので、
三馬鹿は状況が落ち着いてらからの販売になります。

既刊の「廊下を走ってはいけません!」と「シロジョの三銃士」は在庫が少ないため、
今回は持って行かないことに決定しましたのでご注意ください。

既刊の三冊は今でもシーガルさんに委託させて貰ってます、
そして阿野合同誌もイベント後シーガルさんから通販できますので、
良かったら利用してくださいねー



最後、ユリトピアのために!2は5/26に開催されるGirlsLoveFestival9内のプチオンリーですので、
交通手段や当日スケジュールなどイベントの詳細はGF9の公式サイトをご覧ください


それではみなさまが万全な体調でイベントに臨めるよう祈っておりますーヽ(`・ω・)ノ 




arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()