自分のブログの読者で百合霊スキーな人は
おそらく先にPIXIVのほうで委託情報を見たり、
もしくは元々中国語版を持ってる人だと思いますが、
一応ブログでもお知らせしますね。

この間出した百合霊さんオールスター本の日本語版が出来ましたので、
とらのあなさんに置いてもらいました。

 → 廊下を走ってはいけません!

それと、真に恥ずかしいのですが、今回の本に脱字を発見しましたのでここで訂正します、
表紙を除いてP.18の右上コマ、結奈のセリフの「そんな服を着るわけないでしょ!」の ない が抜けてしまった。
何回もチェックしたはずなのに何なんだよこのミス・・・
あとがきならともかく、本編でこういうミスするのは初めてかもしれない、あーあ。

こんな本ですが、もしそれでもよろしかったら、読んでくれるとすごく嬉しいです。
次からはこうならないようにもっと気をつけます。



宣伝だけってのもなんだからついでに阿野誕生日絵をぺたり





何気に桐さんテンション高め







arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()