来たので貼ります



なかなか考えさせる動画になってますね、
物語ちゃんと伝わるんだろうか、と作り手が最初から悩んでるみたいw
感想聞くのがこわい動画ではあるかもしれないw

いつもは「こんな表情ゲームにないので描いてもらえます?」的な委託ですけど、
今回は逆に意図的に表情を見せないのが新鮮でした。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 仕事場からこっそり

    合作乙! であります。
    今回は確かに表情を描かないDSP絵。これは珍しいw
    今回も春香さんのドームA成功EDがテーマですけれど、
    「さよならメモリーズ」では積もりに積もった想いが「あの言葉」で閉じられてしまうループを打ち破る奇跡を起こし
    「糸電話」では発されてしまった「あの言葉」の後にも、まだつながりは残っている未来が見えている……

    春香ネタ二次創作で「あの言葉」は極力それを回避するものが多い気がしますが
    「あの言葉」を発してしまった後の、ちぎれてんだかつながってんだかよくわからないけど確かに存在する絆を
    そのままきちんと提示する、
    これはもっと注目されていい視点かもしれませんね。

    こっちの春香さんの未来にも、幸せが来ますように。