なんかきたので貼ります



またまたこの組み合わせです、自分はちょっとだけお手伝いする程度ですが。
あと一枚くらい作業が残ってます・・・みんなに負けないように頑張ります(´・ω・)

うーん、表情が難しいですねー



関係ないけど今日は大阪のカラマスに行きました、疲れたー
でも知り合いのサークルさんに挨拶ができて嬉しかったです、
私が来るなんて絶対思いもしなかったからみんなびっくりしたけどw

同じところにストライクウィッチーズのオンリーイベントもやってるのでカタログは合同形式、



アイマスとストパン両方好きな私にとってはすごくうれしい表紙でした、
キャラの絡みが面白いw あと律子にバルクホルンの服とか合いすぎワロタ。

以下戦利品写真



アイマスの方



まぁ大体律子w




ストパンのほうはほとんど前から気になってたサークルさんなので手に入れてうれしい。
わりと買ったわー想像したよりも。

小さなイベントですが満足した買い物ができました。


そのあとは日本橋を散策、
品揃いはやはりこっちのほうがいいかもなー
でもさすがに毎回一時間半をかけて行くのもちょっときついなぁ・・・

アマゾン最高←結論








そしてせっかく大阪に行きましたのでお好み焼きで締めました


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • ナナシー
  • 新作ですね!
    これはひたすらwktkして待つのみ。去年の春の春香さん動画「さよならメモリーズ」の印象は鮮烈でしたしね!

    アイマスとSWのオンリー、なんというDSP得イベントww
    日本橋の通称「ヲタロード」は西日本では間違いなく最大のこっち系の場所です、
    でもやはりamazonには勝てない……かw
  • さよならメモリーズはなんというか
    神がかかったと作り手のみんなが言ってましたw
    今回もそういう作品ができるといいですね。

    >アマゾン
    ひきこもりだから外に出たくないだよ!

    DS 於 2011/05/25 00:27 回覆

  • 星櫻
  • 雖然沒碰過這作品,不太了解狀況,不過一點進去動畫,總覺得這聲音、音樂的風格好熟悉。啊啊,是天野大姊耶!她給人感覺超酷的,個人風格滿強烈O(≧▽≦)O

    最後一張圖就是我們常說的大阪燒嗎?好像也叫什錦燒的樣子(其實我不懂)
    先不說味道如何,光是用看的就很藝術啊,醬汁塗成了漩渦狀,好有氣勢。看過去感覺份量挺多的?應該吃完滿有飽足感吧。
  • 天野大姊的歌我也很喜歡(Y)

    >大阪燒
    對呀,其實我覺得翻成什錦燒比較接近原文意義...
    看店員在眼前做是件有趣的事,
    不過坦白說以前在台灣吃過的某家大阪燒比較合我胃口XDD

    DS 於 2011/05/29 01:05 回覆

  • 猫子P
  • カラマスではお立ち寄りくださりありがとうございました!
    戦利品として飾っていただけるだけで歓喜の極みでございます><
    DSPに会えるなんて思ってなかったので、舞い上がってすみませんでしたorz
    逆にスケブ頼みたかった…ぐぎぎ(持ってなかったけど)
    今年の律子誕生祭も機体してますよ♪
    私も律子への愛をそそいだSSを書こうと思います。
    …多分、新刊のR-18パート(爆)
  • カラマスはお世話になりましたー
    お会いできてすごくうれしいです、
    DSPという人を覚えてくれてありがとう~
    今京都にいるから、関西のイベントだったら行けるので、
    また機会があればなんか描いて持って行きますよ!
    それではお互い律子誕のために頑張りましょうー(σ`・ω・)σ

    DS 於 2011/06/04 19:50 回覆