なんかきたので貼ります



またまたこの組み合わせです、自分はちょっとだけお手伝いする程度ですが。
あと一枚くらい作業が残ってます・・・みんなに負けないように頑張ります(´・ω・)

うーん、表情が難しいですねー



関係ないけど今日は大阪のカラマスに行きました、疲れたー
でも知り合いのサークルさんに挨拶ができて嬉しかったです、
私が来るなんて絶対思いもしなかったからみんなびっくりしたけどw

同じところにストライクウィッチーズのオンリーイベントもやってるのでカタログは合同形式、



アイマスとストパン両方好きな私にとってはすごくうれしい表紙でした、
キャラの絡みが面白いw あと律子にバルクホルンの服とか合いすぎワロタ。

以下戦利品写真



アイマスの方



まぁ大体律子w




ストパンのほうはほとんど前から気になってたサークルさんなので手に入れてうれしい。
わりと買ったわー想像したよりも。

小さなイベントですが満足した買い物ができました。


そのあとは日本橋を散策、
品揃いはやはりこっちのほうがいいかもなー
でもさすがに毎回一時間半をかけて行くのもちょっときついなぁ・・・

アマゾン最高←結論








そしてせっかく大阪に行きましたのでお好み焼きで締めました


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()