• Jan 27 Thu 2011 21:10
  • 嵐山



今日は嵐山一帯を散策した、桂川が綺麗ですね。
今日の渡月橋はあんまり混んでなかった、まぁこんな時期ですし。
そういえば歩いたら雪が降り始めました、
それほど寒くないって感じだけど。

昨日あんまり寝れなかったせいだるかった;;
下見終わった後ホテルに帰って爆睡ZZ
嵐電なかなか雰囲気ありますね、
でも撮るの忘れたよ!明日ちゃんと撮っておこう・・・

明日は本番だけどなんくるないさー

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 本番らしいので!

    若林神が舞台前にブログで皆にお願いするときのよーに
    私もDSPのなんかの本番のために祈ります。
    焦ってトチって失敗しちゃわないように
    ミスしてもすぐに気持ち切り替えて次のポイントに進めるように。

    加油!
  • おかげで順調に終わりましたー
    いやぁ本当によかったです、
    折角日本に来たし、失敗したら面目ない!

    DS 於 2011/01/28 18:45 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消