数ヶ月の打ち合わせにわたってようやく合作動画が公開されましたw
今回はさよならメモリーズのメンバー:トカチPと少年Pに加えて、
にきーたPとぷっつんPも参加してくれて、結構多人の合作になりました。
それぞれのパートもみんなの持ち味が出ていて面白いですね、
ぜひ誰がとの部分作ったのか当ててみてください。

裏話は、また今度でw

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 実機抜き出し、手書き、実写、MMD、なんという豪華絢爛仕様。
    トカチPの素材発注力とそれに応えるメンバー、そしてその組み合わせの妙には本当にいつも驚かされます。

    DSPの担当分の感想をいうなら……
    この、DSPの個人動画ではあんまり使ってない絵柄、これがまた効果的に使われてるなあとつくづく感心しています。
    「あのね」の前後は本当にドキッとしました。
     なんていうのかな、力強さと柔らかさのバランスっていうかなんていうか。

     この真の素晴らしい表情には、例によってまたおもしろフレーズな発注があったのかと思うと
    ちょっと笑ってしまいますけれどw

     しかし今回は曲歌詞ほとんど頭に入らず「真とPだけの物語」ってずっと思ってしまってた……
     映像と曲で脳の処理能力使いきって歌詞が右から左へ抜けていた。 ううむ、私の脳はあんまり性能よくないみたいですw

    公私ともどもお疲れさまでした! 次なる合作企画も楽しみにしております。
  • トカチさんが私に依頼した理由の一つは
    絵柄が動画内容によってある程度変わるということらしい。
    自分の動画だとたしかに使ったことない描き方ですねー

    コメントで記事まだ書いてないことを思い出した・・・

    DS 於 2011/02/09 22:50 回覆

找更多相關文章與討論