今年もまたまた委託します、今回はいおりつこ本です。
この前の合同誌でやよいおりな話を描いたら、妙にいおりつにときめいたので、
妄想をぶちまけて一本作りました。

委託ペースは 3日目の西よー36a「K-FACTORY」様
サークル主KAZUPの絵理新刊にも一枚ゲスト原稿を描かせて頂きました、
こっちもよろしくお願いします~

以下新刊情報:



「CROSSROAD」(新刊・初販売)26P 販売価格は500円です。
部数は少なめなので、欲しい方はお早めに~

サンプル:(PIXIVにも置いてます)
      


今回は若干オリジナル設定いれてますので、苦手な方は注意してくださいな。
むりやりに無印とアイマス2の世界観を繋げてみたらこうなったよ。
あとPが外人というネタもまだ健在です。

(本の前書きからコピペ)
無印のPがとある事情で、事務所から離れて半年経ったあと、
律子が竜宮小町を立ち上がったという設定です。
これなら律子のアイドル経験もプロデューサー業に役に立つし、
昔伊織とユニットを組んでいたことにも出来るため、
竜宮メンバーとの絆もさらに強く描けるはず。


まぁ、要するに妄想ですw
やっぱり律子にもアイドル経験があってほしいですね、
パラレルワールドも悪くないけど、世界観が繋がっているほうが、
成長が見れると思いまして。
正直MA2シリーズでの「初めてのCD~」発言を聞くと少し違和感を覚えたので。
まだ、アイマス2の設定には慣れてないですね・・・。
とにかく、こんないおりつがあったらいいな、的な本です。
オリ設定そして回想シーンが多くて少し分かりにくいかもしれませんが、
よろしくお願いします~

創作者介紹
DS

Silver Wings

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()