若林神さま誕生日おめでとうございます!

35の今年もグアムですねw
新しい一年も律子と若林さんを応援します!

若干調子よろしくなかったけどなんとか描けました、
まぁ実際のところ完成した頃はすでに3日だけど日付あえて2日にしました。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • 結婚式もグアム、毎年誕生日もグアム、……ええいこのラブラブ夫婦め!w

    若林神がお下げでメガネの律子を演じることはもう無いのかもしれないけれど
    これからもずっと応援していけたらいいなと思うのであります

    とりあえずは2月鳥取行ってきまーす!
  • ラブラブですねーもうw

    お下げの律子を演じるはセットの意味で大変だろうけど
    やっぱ見えないとちょっと寂しいね、
    でも2仕様になっても律子との同歩律(あえて修正しない)が
    ハンパなくてさすが神と思いました。

    鳥取かぁ・・

    DS 於 2010/11/04 10:08 回覆