2の情報についての話。



プロデューサーになるという夢を叶えたのはいいものの、
961ポジションはやはりSPのせいで少しいやな思いがw
律子はいつか箱版のEDみたいに、自分の事務所を作って独立してしまうと思ってる、
最初からプロデューサー志望だったし、むしろそのほうが話の流れにあってる。

というと竜宮小町のほうの社長は・・?
いやぁでもユニットを組んだは言ったけど違うプロダクションじゃないみたい、

情報によって同じ765プロにいるみたいだね、つまり秋月Pとは同じ会社内のライバル、
しかしある条件か・・・765ルートを終わったら竜宮ルートもあるといいな。
こう思うとSPよりマシと思えてくる、なぜなら伊織達が知らない人じゃなくて、
律子に付いていくですからw そのへんの妄想を考えたらもう(ry

黒井社長がまた何をやらかしたでしょうね。というかまだいるのかよw

昔からそうだけど、各メデイアのプロデューサーほとんど設定が違う、
L4Uは置いといて・・・SPのプロデューサーも、箱と違う人だし。
2ndはまた新人さんかな? 1のプロデューサーどうなっているかしらw
どうでもいいことですねわかります。

でも一応アイドル達とはシナリオによって仕事仲間以上の関係になってるし、
パラレル世界だとわかってるとしても、設定に関してはたまに混乱する、
それにパラレルだけど話がつながってる場合もある。
あと2になってアイドル達の趣味が微妙に変わってるのが面白かったw

まぁ、ちょっと不安になってるけど、全体的の設定をまだ知らない限り、
何も言えないですね(じゃあ上の文章はなんなんだって話ですが)

とりあえず神の2nd律子風髪型がとても素晴らしいということで。
新髪型出たとき「これなら神もコスプレしやすくなったな!針金もいらない!」
と思ったがさすが神仕事早いw


ほかは・・・そうそう、2真かわいいですよね、
最近は依頼で真ばかり描いてるですけど、それなりにかわいく描けた気がする、
調子にのったら意外とペースがはやい自分。


書いたらもう9日ということに気づいた、
小鳥さん2ちょめちょめ歳誕生日おめでとうございます!

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()