8月もうすぐ終わるのに、八月病が治らないw

まぁ八月病と言っても、家の事情でちょっと精神的に疲れてるだけ、
寮に戻れば少しはよくなるんだろうね。

そのせいで作業も全然進まないし、ゲームをやろうとしても、
やるべきことにひかかって休む気分になれない。

原稿が進まないので、気分転換にこみパでもやろうと思ったけど、
二回目のイベントで原稿落ちたwww
ムカついてもう一度やったら、
三回目のイベントで金足りなくなって印刷出来なかったwww

これはひどい(ノ∀`) リアル原稿落ちるか心配になってきたぞw
全然気分転換になれなかった件、いや単に自分の攻略法間違ってるだけだけどさw

ともあれ、こんなダメ人間な状態なのにいくつの依頼を受けちゃいました、
外からの動力があれば、進める・・・かもしれないw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • ナナシー
  • なんというテンション黒状態……
    DC版こみパってそんなに難易度高かったのか、とちょいと驚きw

    >>依頼
    なるほど、冬コミあわせの何かとか若林神誕生日企画の何かとか……じゃなくて全然関係ないものだろうか?!
    ファンは楽しみに待つのみなのです、できれば日本で見れることを祈って。

    外部からの依頼で自分から逃げ場を取り上げるのは
    こういうときには良いかもしれませんね
    真のラストライブ前の会話じゃありませんが、何かを変えたいなら自分が動くのが一番手っ取り早いですからね!

    ブログ更新やってるとSS書く気力が失せてくる罠。
    DSPの偉大さを改めて実感……
  • ほんとテンション黒状態なんだよね・・・

    >こみパ
    今はPSP版をやってますw 
    先日南さんの攻略が終わりました、これからは玲子を攻略してみるわ、
    leafのメガネヒロイン素晴らしい。

    難易度はどうなんでしょうね・・
    60P以上の同人誌を作ろうとしたら時間が結構厳しい感がありますw
    普通にやっておけば大丈夫でしょうけど、
    たまにキャラを攻略するより同人誌を大事にしてる自分がw
    いやぁ大事にしてるのならもう遊ぶなっ!って話だけどw

    >依頼
    合作動画ですねー私もちょっと忙しいので枚数あんまり多く無いけどw
    しかし自分の作りたい動画がずっと放置(´・ω・`)
    やはり締切りというモノがないと頑張れないだな!

    DS 於 2010/09/01 16:46 回覆