8月もうすぐ終わるのに、八月病が治らないw

まぁ八月病と言っても、家の事情でちょっと精神的に疲れてるだけ、
寮に戻れば少しはよくなるんだろうね。

そのせいで作業も全然進まないし、ゲームをやろうとしても、
やるべきことにひかかって休む気分になれない。

原稿が進まないので、気分転換にこみパでもやろうと思ったけど、
二回目のイベントで原稿落ちたwww
ムカついてもう一度やったら、
三回目のイベントで金足りなくなって印刷出来なかったwww

これはひどい(ノ∀`) リアル原稿落ちるか心配になってきたぞw
全然気分転換になれなかった件、いや単に自分の攻略法間違ってるだけだけどさw

ともあれ、こんなダメ人間な状態なのにいくつの依頼を受けちゃいました、
外からの動力があれば、進める・・・かもしれないw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()