原稿の合間ちょくちょくSPの真のプロデュースを進んでいたら、
原稿終わったら真もSランクアイドルになりました件。
要はNBが重すぎてセーブだけでも数分かかる・・・。

以下まっこまこ




しかし箱でも真をプロデュースしたことあるけど、
SPでやったらちょっと違う感じがした、ストーリーモードだからかね。




アイマス2のPVを見て騒いたけど、
やはりショートカットのほうが落ち着くなーと思ったw




ちょっと笑った一枚


 

みえた




アニス衣装がすごく似合ってると思う、というか衣装のデザインが良いから、
大体どのアイドルも似合うw


 

ちょっと気に入った組み合わせ
オオカミみみ割と好きだな、もうちょっと小さくて黒毛だったらカンペキだけど、
ええ、ROの黒猫耳みたいなアイテムが欲しかったw


arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()