PV見たから全然落ち着かないので描いてみました、
動揺しすぎで作業どころじゃなくなった、スーツとか私得すぎる、
速報してくれた友人に感謝w

まだ見てない方もぜひ

http://www.famitsu.com/game/news/1237206_1124.html
アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
公式

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • ヤマネコ
  • ライブから帰ってきたぜー!!
    と思ったらDSPの絵がもうあがってるとか!!さらにみなぎってきた!
  • ライブおつーいいないいな、
    速報だけでこんなにワクワクしたし、
    現場にいたら死んちゃうかもしれないw

    DS 於 2010/07/04 14:44 回覆

  • ナナシー
  • 同じくライブから帰ってきたぜー!!
    と思ったらDSPのレス返しまでもう終わってるとか!!

    初日は若林神のVoアクシデント多発とか律あず伊織がPVでステージ出ねぇとかありましたが
    二日目がね……セットリスト初日とほとんど同じとか何とか言いたいこともあったのが
    全部脳から吹っ飛んで雪歩の話で埋まってしまった。
    MySong歌い終えて感極まって泣き出しちゃったくぎゅ、EDでこれまた感極まって泣き出しちゃったえりりん、ステージ上にも見所たくさんあったんだけど。

    今夜はゆっくり寝ます。。。早く最新PV来るといいですね。
    この律子新髪型&スーツ化がものすごい方向で律っちゃんをOLイメージに……でもこの髪で舞台あがるんですよこれが!
  • ライブおつ~二日とも参加したんですか?
    情報が入った途端に描き始めたぜ、
    こういうのはスピード勝負w
    PV2もすごく楽しみです!

    >雪歩
    なんというか、予想内とはいえやはり残念ですよね、
    現場にはいなかったけど浅倉さんを応援したいと思います。

    DS 於 2010/07/05 21:24 回覆