揃いましたーヽ(´ー`)ノ




765+876シリーズ、限定版で買うと割と高いうえ新曲もそんなに多くないけど、
やはり揃うとうれしいですヽ(´ー`)ノ どうやら訓練されてるらしい。

送料の都合で発売日の近いvol.2とvol.3がまとめて届きました、



vol.2もすごく大きいです。
プロデューサーさん、アイマスですよ!アイマス!
の決め言葉がなぜかほほえましく見えました。



メモリアルブックも大きいのはいいけど、材質がちょっとやわらかくて傷つきやすいかも、
包装はずしたときすでに表紙に傷がついてるし・・・



BGM Collectionの内面が普通に綺麗w
あとこのCD聞くとなぜか落ち着く。



Vol2の新曲DREAMがめっちゃよかったです、
かっこよくて思わず何回もリピートしました。



秋月家の二人がとてもいい声してます


Vol3のLOSTも結構良い、癒される、特に絵理がいい



あとVol3はほとんどグループ曲だから聞くと楽しいですね、L・O・B・Mとか主題歌とか。
それにしても主題歌のIM@S ALLSTARS1641に少し「?」を浮かんだけど、
うむ、気付くの遅い自分。



メモリアルブックは資料として便利だけど、
(この曲の誰のバージョンがどのCDに収録されてるとか、普通に役に立つ)
なんというか・・・ちょっと物足りない気もしますね、
製作秘話とかインタービューみたいなものがあったらいいのにな。

その割りに歌詞の文字があまりにも目に優しくてちょっと笑ってしまったw
残った梱包材どうすればいいんでしょうか・・・捨てにくいよ。




內頁是這種感覺,一頁是CD封面,



然後背面是這幾張CD的簡易介紹,也有記上什麼時候發售價錢多少



後半部是收錄歌詞和該首歌被收錄在哪張CD中,也有標明是誰的版本,
這部分算還蠻有用的資料,畢竟曲子太多早就已經搞不清楚...
只是歌詞文字實在太大ww 難怪會弄到120Pw

收集完畢,整體來說還是比較推薦給之前CD沒有買全的人。



6月のDLC、ランカ・リーツコきてれぅ~ これは買うしかないな



しかしなぜ来年まで日本限定でしょうね、実際買えるかどうかは別として、
昔こんなことがなかったから理由が少し気になりますね。


そして、DLCおめでとうw



arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()